Top★姫路名物!えきそば

2007年10月23日

★姫路名物!えきそば

こんばんわぁ~

おなかの空いた『クロちゃん』です。

★姫路名物!えきそば

本日は、姫路名物『えきそば』を紹介します。

★姫路名物!えきそば

↑写真が下手ですいません><


JR姫路駅に立ち寄った際、おなかが空いてたら必ず食べます。

かん水を利用した中華麺『ラーメンの麺』と、関西では濃い目の和風だしが意外においしいです。

http://www.vzhyogo.com/~maneki/ekisobanohanasi/ekisobastory.htm

姫路にお立ち寄りの際は、午後2時から午後5時まではタイムサービス『250円』として

えきそば(天ぷら・きつね)のみ安くなるので、だまされたと思って、ぜひ食べてみてください!

私は、昔から『えび天』派です! ではでは!







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
▼o・_・o▼ライスショック▼o・_・o▼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ▼o・_・o▼ライスショック▼o・_・o▼ (2007-10-21 18:01)

Posted by クロちゃん at 18:44│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
駅そば!安いですねぇ^^おいしそうo(^▽^)o ニコッ♪
私も天ぷら派です>< えび天だったら最高ですね★
Posted by ひまわり at 2007年10月23日 21:42
こんばんは、わたしも駅そば大好きです。
最近も食べましたよ!!
ずるずるするのが、たまりませんなあ~♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月23日 22:22
おいしいよ。姫路にきたら、ぜひどうぞ!
Posted by クロちゃんクロちゃん at 2007年10月23日 22:33
<ひろちゃん

わおw

最近食べたんですか!ずるずるいいですねぇ~

汁まで飲んでしまいますww
Posted by クロちゃんクロちゃん at 2007年10月23日 22:46
駅ソバうまそうです。
250円なら是非食べたいです。
姫路だけでなく加古川、高砂にも欲しいな・・・
Posted by ぷしゅけ at 2007年10月25日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。